

プレミアムラスク♪

rasuku.jpg

大人気のマンランラスクにプレミアムバージョンが誕生!!
ダイエットスイーツとは思えないおいしさ!

一度食べると、おいしさとサクサク感のトリコ♪
サクサク美味しいのに、とってもヘルシー♪
1個約3、3g、たったの約16kcal!!
手間ひまかけてさらに小さくカット、一口サイズでさらに食べやすい♪


連日行列のできるパン工房、名店ダンマルシェの職人が焼き上げました♪
熟練パン職人による手作りによる味わい♪
パン工房独自の製法により、ダイエットスイーツとは思えない美味しさを実現!
(●^o^●)特殊な製法
国産のこんにゃく芋より抽出されたコンニャク粉を独自製法により加工し、独特のクセ・臭みをなくしました。
さらにラスク生地に練りこむ事で香ばしいサクサク食感をさらにアップ。


手間を惜しまない職人のこだわり!
こだわりの2度焼きでカリッとサクサク♪
職人により1つ1つ丁寧に2度焼きされたラスクは、美味しさとサクサク感が違います。


美味しさとサクサク感を一新!
自慢の新作、メープル・いちごを加え4種類の味で飽きずにサクサク♪

(´・ω・`) なぜ、こんにゃくなの?
「おなかの砂おろし」「胃のほうき」と昔から親しまれてきたこんにゃく。フルコマンナンと呼ばれる食物繊維が豊富に含まれており、カロリーがほとんどないからです。


プレミアムラスク
是非この機会に、お取り寄せグルメ~激安うまか市場~でお買い求めください(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おとり寄せグルメへようこそ(^O^)

zirezou

Author:zirezou
FC2ブログへようこそ!

楽天おすすめ商品!
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
