スポンサーサイト


夢百笑 種子島蜜芋 【安納芋(あんのういも)】!♪

imo.jpg

秋のお楽しみと言えばこちら、めちゃくちゃ甘いさつまいも『種子島蜜芋』!!

とにかくリピーターが止まらない!!リピーター率No1
日本一の密芋の秘密とは?
焼くと溢れんばかりの蜜が飛び出る蜜芋!!!
この黄金の密が美味しさの秘密♪
密芋をパカッと割ると食べて♪と言わんばかりの、
ほっくほくの輝くお芋ちゃん♪♪
とってもクリーミーで一度食べたら病みつきになる美味しさ!!


しかも、今年は新企画!!
今回は、お客様のたくさんの要望にこたえ、食べやすいSサイズに厳選いたしました!!

小さいと思われがちですが、
実は一番ちょうどいい大きさなんです!!
L・Mサイズだと大きすぎて食べ切れない。。。
大きいと焼くのに時間がかかる。。。
とのお客さまのお声が多かったので、Sサイズ規格を作っちゃいました。

Sサイズの特長!!
●焼くのが早い(´・ω・`)
●食べきりの大きさなので便利、お子様でも食べやすい。
●小さくても変わらず美味しい♪
●箱の中に一杯入っていて嬉しい♪(○゚ε゚○)プッ!!


オーブントースターでも美味しく焼きあがる種子島蜜芋、
五つのこだわり

こだわりその1、昔ながらの元気な密芋

原野がもつ野生の強さ、美味しさ、昔ながらの味にこだわりました。

こだわりその2、種子島特産のサツマイモ
種子島ならではのサツマイモnこだわりました。

こだわりその3、日本一のおいしさ
日本で一番クリーミーで甘いサツマイモを目指して拘りました。

こだわりその4、種子島密芋に最適な土づくり
腐食質火山灰、ミネラルを豊富に含んだ洪積層と手づくりの堆肥を使った肥料にこだわりました。

こだわりその5、あんしんの手汗仕事
除草剤、科学肥料、農薬は極力おさえた自然な手仕事にこだわりました。


是非この機会に、お取り寄せグルメ~激安うまか市場~でどうぞ(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
おとり寄せグルメへようこそ(^O^)

zirezou

Author:zirezou
FC2ブログへようこそ!

楽天おすすめ商品!
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
